美林の日々是だいえっと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい気分で(´ω`)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、美林由です(´ω`)

今日はBGM付でブログ書いてます。
自分の過去のボイスブログの音声で(笑
昔は振り返りたくないんですが、記録されているものを振り返るのは大好きなので
よくやります。自分のやつですが。どんだけ自分好きなんだよとか思いますがなんか楽しいです(´ω`)w
こんな感じで喋ってたなーとか、暗いなーとか思いつつ
ブログ書いてます。すごく書くことないけどw
今は新しい曲を練習中で、今日か明日中にボイスブログにうpしようかなと。
まあ、ここはつながってないので時間ある人は探ってみてください(´ω`)b

ダイエット。
今日は計ってません。ドカ食いはしてない。
・・・毎回書くこと同じですね(´ω`;)
暴飲暴食はしないように意識ははっきりしてきたんじゃないかと思います。
写真・・・うp・・・します・・・orz


>コメントくださった方
そうですよね・・・!用心することにこしたことはないので、気をつけたいと思います。
火事は本当に恐ろしいですよね・・・何もかも無くしますから。
皆様も冬場の乾燥する時期は気をつけてください(´ω`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引くなよー
その調子でがんばろー
おかん
2009/01/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい気分で(´ω`) 美林の日々是だいえっと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる