アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美林の日々是だいえっと。
ブログ紹介
ここは、ねとらじDJ美林が
自分のだいえっとと日々について書き込むブログです。
放送予告もたまに書いたりしていこうと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クッキー
久しぶりにクッキークリッカー始動…! まどマギバージョンですがw 単純作業がはまってしまうのは、日本人ならしょうがないのかも? あ、ブログもうやめようと思います。ツイッター書いてるのでいらないかなと思いまして。 見てる人もいないようなので、告知する必要もないですがけじめとして書いておきます。 今までありがとうございました(´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 23:26
言葉。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 23:44
急に。
頭が痛くなるとなんだか心配になりますね(´ω`) パソコンとかいろんなものを処分しとかないと・・・!と焦ります。 変に悩みたくないのに、ぐるぐる考えるだけなんて生産性の低いことしてるなあと。 今日は早めに寝よう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:47
がんがる。
ものすごい時間にブログ書くよ! 古い歌のファイル聞いてたらなんか、頑張らないとって思えてきた。 前回書いた、ブログの内容もあれですがそれから一週間放置とか…orz やりたいことやらないと!ねとらじも、出来る限りは放送する! 諦めて投げ出したら、またあとで後悔することは分かってるし。 がんがる。寝よう、おやすみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 01:43
もっと早く。
やらなきゃいけないことをいつまでも後回しにしてたせいで 今ものすごく後悔してるっていう(´・ω・`) 逃げるのは簡単だけど、逃がしたものを捕まえるのはものすごく難しい。 11年前に戻りたい。戻れないのは分かってるけど。 今できる方法で、やることやらないとダメなんだけど 逃げたせいでそれをやる気持ちがなかなか出てこない。 でも、出てこないともう生きていけないっていう。 もっと考える性格だったらよかったな(´ω`)そしたらこんな苦労せずに済んだのに。寝よう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 00:21
あっという間に。
4月だな・・・!と。増税だー 色々買おうと思ったけど特に今欲しいものが無いのでスルー。 パソコンはちょっと新調したい気もするけどまだまだ使えるので… 来年には買い換えてたいなあとは思いますが。 ねとらじは明日放送しようかなあ…と思ってます。 気が向いたら、聞きに来てほしいですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 23:45
たまには。
ブログ書かないとね! ってことで、こんばんは美林由です(´ω`) 前回書いた、牧場物語をプレイしてたらあんまりブログ書かなくなりましたw 主に、ツイッターでつぶやいていて書くことがなくなっちゃってるんですよね。 そろそろ3月も終わりで、新年度になりますが私はなんにも変らないので 目に見えるところを変えていきたいな…!と思ってるところです。 それにしても、つながる新天地楽しいです!ゆったりやってますがね(´ω`) 30年プレイするとか、シリーズ初ですけどトロフィー獲得のために頑張るよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:20
牧場物語。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:09
書かないと。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 21:55
雛祭り!
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 23:47
3月。
書かなくなってから10日くらいかな。 もう3月か…早いなあ。 暖かくなったらどこか遊びにいきたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 22:26
うん…まあ。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 23:20
勇気。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 22:30
書かないと。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 22:43
雪だるま!
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 22:53
またかよ…!
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 22:22
もうすぐ。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 23:24
連休。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/12 00:15
真面目に。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 23:54
吹雪。
こんばんは、美林由です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

美林の日々是だいえっと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる